Top
『真名井の滝』ライトアップ

台風は何事もなく通り過ぎましたね〜。
良かった。良かった。

今日は待ちに待った火曜日♪
ドラマが充実した曜日です♪

f0189385_04768.jpg

少し前に『カメラスタイル』の先生と
高千穂峡のライトアップを見に行ってきました♪

2週連続の高千穂です(笑)

f0189385_20482781.jpg

三脚持参で行ってたけど、夜の写真は難しい・・・。
しかも草むらから撮ってたんですけど
蚊にさされて・・・さされて・・・(涙)
気付いたら6カ所ぐらい刺されてました。

どんだけ好かれてるの〜!!!
先生さされてないのに・・・。


もうかゆさに集中してしまって、写真は断念(笑)

今年のライトアップ期間はもう終わってますが、
気になられた方は来年行ってみてくださいね♪
人が少ないのでおススメですよ〜♪


平成22年7月17日(土)~平成22年9月5日(日)
日没~22時


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-09-07 21:11 | 写真
<< ローソンのプレミアム | ページトップ | 『SOLT』・・・お休みの日は... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin