Top
『cafe coucou(カフェ ククゥ)』②

とある場所に行きたくて早起きしました♪

涼しいうちにと早朝散歩も兼ねて歩いて行きました。
まだ昼間は暑いけど朝歩くのはちょうどいいですね♪

40分ぐらいかけて歩いて向かった先はコチラ。

f0189385_21131650.jpg

『cafe coucou(カフェ ククゥ)』

1回目 → 

8時から開いていてモーニングが食べれるんです♪
前回はランチを食べたから、ずっとモーニング食べてみたかったんです〜♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






オープンと同時に行ってしまったので、
本を読みながらゆったりとした時間を過ごします♪

なんだか贅沢な時間。

f0189385_21133231.jpg

モーニングセット 450円

想像していた以上にボリューム満点。
朝からガッツリだ〜♪
でもコレを食べる為に歩いたんだもんね〜(フフ)

野菜が入ったスープに、ふんわりオムレツ。
メイプルのかかったヨーグルトまでおいしかった〜♪
土曜休みの日は通うかな★

f0189385_21134956.jpg

ところどころに沢山の本が置いてあるので
待ってる時間も楽しめます☆


帰りはお腹いっぱいになって(誰か迎えにきてくれないかな?)と思ったmaiでした♪


『cafe coucou(カフェ ククゥ)』

住所 熊本市国府3-21-85 オクヤマハイツⅡ1F
電話 096-202-1174
時間 8:00~18:00/8:00~10:00(モーニング)/11:30~14:30(ランチ)
※日替わりランチは数量限定
休み 日曜日、祝祭日





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-09-18 21:29 | お店★熊本
<< ポイントカード | ページトップ | 『バイオハザード IV アフタ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin