Top
shoes

ウォーキングを初めてちょっと。
いつも普通の運動靴でしてたんだけど、最近どうも足が痛かったんです。
カレに相談すると、「靴あわないんじゃない?

ということで最近はスポーツショップ巡りの毎日♪

買うならばテレビで放送されて気になっていたコチラのshoes。
足に負荷をかけてヒップアップ効果があるReebok EASYTONEが良かったんです。
これ履いたんですけど靴の底のクッションが違う!
でも店員さんがウォーキングはOKだけど、ランニングにはむかないとのこと。
ランニング用のRUNTONEもあるんですけど、
これまたサイズがないんですよね。

ということで・・・私がGETしたのは・・・


f0189385_2239155.jpg

安田美沙子ちゃんモデル♡

NIKEです♪
ピンクがかわいい〜
(昔はピンクって苦手だったのに・・・爆)

今まで履いていた靴とクッションも違うし、
足先が自由でバッチリ!

携帯がi phone なので、靴底にNIKE+のセンサーをはめ込めば
歩数とかデータ化できるんです♪
まだ買ってないけど、時計とセットのが欲しい♡


そして、美沙子ちゃんが着てるピンクのナイロンジャケットが欲しい・・・。



そして・・・ついでにこの前の蚤の市でのお買い物♪

ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_22392667.jpg

むか〜し幼稚園とかにあったような椅子を探していたんです♪
お手頃価格でGETできてラブ♡

f0189385_22394613.jpg

そしておにぎり入れたりできるかな?
とちょっとかごとか♪
100円とかで安かった〜♪
あめちゃんやちまきとかも買って満喫でした♪




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-09-29 22:58 | 日記
<< にぼらや 酒場通り店@熊本市 | ページトップ | 『和カフェ おまめ』@福岡市中央区 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin