Top
にぼらや 酒場通り店@熊本市

たまにはラーメン。
結構前にお邪魔したお店なんですが・・・

f0189385_2355263.jpg

『にぼらや 酒場通り店』

あまり女子友とはラーメン話しないけど、
そんな女子友があっさりしてて好き♡とおススメいただいてたので
カレと行ってきました♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_2361385.jpg

メニューはこんな感じです。

このお店の女子にうれしいところって
ラーメンのこぶりがあるの♪

普通サイズは食べれない〜って時にいいですよね。

f0189385_2362112.jpg

煮干しラーメン 750円

煮干しラーメンなので、がつんと煮干しの味がしますが
あっさりスープで堪能♪

食べ終わってもとんこつラーメンみたいにどっかり感が
ないので女子は好きな味だと思います♪
飲んだ後にも行けちゃいそう!!!


『にぼらや 酒場通り店』

住所 熊本県熊本市下通1-5-17
電話 096-356-3060
時間 11:00~翌4:00




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-09-30 23:21 | お店★熊本
<< Nike+ | ページトップ | shoes >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin