Top
『マザー・グース』@熊本市渡鹿

ドラマが終わってしまったので、
最近テレビが全く面白くないデス。

早くドラマ始まらないから〜。

今週末は3連休♪
何しようかしら〜♪

f0189385_04768.jpg

久しぶりに渡鹿にあるコチラのお店にお邪魔しました♪
武蔵が丘の方にもあるけど、
そちらは一度も行ったことないです★

f0189385_23364746.jpg

『マザー・グース』

こちらのお店正面の駐車場はいつも満車。
店内もお客様が多くて人気ですよね〜★



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






私は決まっていたけど、
カレはず〜っとメニューとにらめっこ。
で、結局・・・

f0189385_2337738.jpg

ドライカレーミニ
f0189385_23371116.jpg

カルボナーラ

セットまではいいけど、
どちらか選べなかったみたいです(笑)
良かったね〜ミニサイズなんてメニューがあって♪
カルボナーラはチーズの濃さにうっとり♡


サティスファクションセット 1380円
(選べるメイン、サラダ、ドリンク、ハーフボンジュール)
f0189385_23365492.jpg

サラダ
f0189385_23372147.jpg

ドライカレー

久しぶりに食べたけどおいしい!!
普通のサイズは結構料が多いので、ハーフで良いかも。
甘辛〜いけど、癖になる〜♡

f0189385_23372968.jpg

ハーフボンジュール

念願のボンジュール!
食べたことなかったけど色んなブロガーさんが食べてて
ずっと気になってたんです。

一言!おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
外側カリッとして蜂蜜がたまらんです!
ボンジュールもチョコやキャラメル、いちごなどからタイプを選べるものうれしいですね♪

ハーフは2人だとすぐなくなるので
次はフルサイズ頼まなきゃ


『マザー・グース』

住所 熊本市渡鹿7-8-53
電話 096-372-8844
時間 11:00~24:00(OS:23:00)
   11:30~14:00
休み 無休



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-10-04 00:03 | 日記
<< 秋の夜長を・・・音楽と・・・ | ページトップ | Nike+ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin