Top
『うどんのひごや』菊池市

昨日は髪も切って気になっていたプリンちゃんにもおさらばして
スッキリした一日でした♪

土曜の午前中は雨降っていたけれど、
今日はスッキリ晴れ間。
洗濯日和ですね♪

f0189385_04768.jpg

お出かけをブログにUPしたいんですけど、
写真を編集するのが・・・で(笑)

ということで結構前にお邪魔したコチラのお店をご紹介♪

f0189385_10305318.jpg

『うどんのひごや』

カレがどんぶり食べたいって言ってた時に、
どたなかのブログで発見したのをメモしてたんですけど
どなただったかな??

泗水町の田んぼの真ん中?
こんな所にお店あるの??って所にあります。


うどん屋さんなんだけど、頼んだ物は・・・・



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_10311039.jpg

メニューはコチラ。

f0189385_1031223.jpg

数年前にはTVで放送された事もあるみたい♪

ということでカレが頼んだ物は・・・

f0189385_10311815.jpg

チーズカツ丼 850円

メニューではミニうどん付きって書いてあったけど、
確かいくらかプラスだったような・・・
(あいまいでスイマセン)


私はコチラ。
がっつり食べたかったけど、でもあっさりも求めて・・・

f0189385_10312886.jpg

雪見カツ丼 800円

大根おろしがたっぷり♪
ピリっと辛くてあっさりおいしかった!
チーズカツの方はチーズが結構重かったみたい(笑)
普通の頼めば良かったって言ってました(笑)



『うどんのひごや』

住所 菊池市泗水町永3739
電話 0968-38-1877
時間 11:30~19:30/19:00(オーダーストップ)
休み 月曜日





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-10-09 10:51 | お店★熊本
<< 下関市立しものせき水族館「海響館」 | ページトップ | 秋の夜長を・・・音楽と・・・ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin