Top
下関市立しものせき水族館「海響館」

たまった写真を整理中〜。
季節物とかでもUPしてないものがチラホラ・・・

やっぱり飲食店の写真がものすごい多いなぁ〜と感じたmaiでした。


これまたお盆休みに遊びに行ったときの記事です。

f0189385_22372497.jpg

下関市立しものせき水族館「海響館」

すごい久しぶりに行きましたよ〜。
お互い昔のカレカノと行ってるみたい(笑)
「入り口とかこんなんだったけ?」って記憶があいまいでした★




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






入ってすぐイルカとアシカのショー♪
お盆休みだったので家族連れが多くて座る所さえもない感じ。
それに外だから皆汗だく(汗)

いつ見ても「海響館」のイルカとアシカって芸達者♪
f0189385_22373117.jpg

たそがれ中♡

f0189385_22373776.jpg

今回は婚カツがテーマのショーだったので
最後はチュ♡

かわゆすぎです♡♡♡

f0189385_22374370.jpg

大渋滞のトンネル
頭上をペンギンがスーイスイ泳いでくれます♪

一番楽しみにしていたのは今年の3月にOPNEした
ペンギン村

f0189385_22375150.jpg

触れるぐらい近くにペンギンさんが!!
ペンギンとのイベントもあるので早めにきて予約するものいいですね♪

f0189385_2364388.jpg








[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-10-10 23:07 | おでかけ★福岡
<< LOVE☆BOOK | ページトップ | 『うどんのひごや』菊池市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin