Top
『果実の国カップルズ』で果物狩り

先日のお休みにお友達と果物狩りに行ってきました♪
もう1ヶ月前から企画してたので、
楽しみで楽しみで♪

毎年何かしら狩りをしてたけど、最近ご無沙汰。
久しぶりの狩りでございます★

お邪魔したのは雑誌でよく見かけるコチラの農園です♪

f0189385_235285.jpg

『果実の国カップルズ』

コチラ初めて〜♪
今の時期はりんごとぶどうを狩ることが出来ます。
チラシを持って行くと、狩った果物1割引きです


朝市でお邪魔したけど、
すごい賑わってました。


まずはりんご畑へ♪





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_23522095.jpg

今の時期狩れる品種はなんだったかな?
見た目の色はビックリなんだけど、
食べごろはもっと赤黒くなった物なんです。
試食したけどあま〜〜〜い♡

f0189385_23522844.jpg

りんご狩りは初めてだったけど、
高い所に成ってるりんごはこの棒を使ってくいくいって採るの♪
これmamさんの所で見た〜♡

大きいもの4、5個ぐらいで650円です♪

りんごを狩ったあとは引っ越してぶどう狩り。

f0189385_23523783.jpg

キラーーーーーーン!
「ケンケン」発見!!

かわい〜♡しっぽむっちゃ振ってるんです!

f0189385_23524314.jpg

なつっこくてぶどう狩りそっちのけで
ケンケンと遊んでました♡


果物狩りを満喫したあとは、
お昼ご飯もまだなのに(笑)
デザート♡

だって、店内パイの香りがいっぱいで我慢できなかったんだもん!

f0189385_23524858.jpg

アップルパイ 350円

あっさりめをチョイス。
(シナモンが苦手な方用みたいです)
おいし♡持ち帰りしたい!
(うまく表現できなくてすいません 涙)
りんごアイスもおいち♡



冬になったらイチゴ狩りも始まるから
次はイチゴ狩りもいいな〜♪



『果実の国カップルズ』

住所 阿蘇市西町南荷内原1003-3
電話 0967-34-0100
時間 09:00~17:00




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-10-14 23:51 | おでかけ★熊本
<< モーニングラン | ページトップ | コスモス >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin