Top
2010年は「酒湊」でオフ会♡

京都の動物園ででウリ坊に乗っている子猿のみわちゃん。
19針を縫う怪我も治って、無事ロデオ猿復活しましたね〜♪
みた〜い♡

f0189385_04768.jpg

日曜日は楽しみにしていたオフ会に参加してきました!
去年のビアガー電オフ会以来です♪

場所はサンロード新市街のcoco壱番の3階にある「酒湊」
個室での開催です。

f0189385_9463457.jpg

参加メンバーをご紹介

まずは、おひさしぶり♪の方々

「~朔ノ筑豊・熊本グルメレポ~」の朔ちゃん
「YUKAMASA」のユカちゃん、マサさん、ベビちゃん
「手の行くバイ」のmamさん、テルルさん
「Nobody knows 」のパタさん
■「さほりん日記」のさほりんさん(承認制)
「七転び七起き」のらぼっちさん&とっちんさん
「kooの世界」のkooさん
「クロの足跡」のクロさん

そして初めまして!の方々です。
「ミカンのはなうた日記」のパルママさん
「くろさん亭」のくろさん
「食う ま!もと情報局(熊本)」の ゆっき~さん
「ヒマな女の日常」のなみの介さん

以上、16人の豪華メンバーでございます♪


初めての方も多いんですけど、
ブログ上でコメントのやりとりはしてるので
なんだか「初めてあった感じではない・・・変な感じ(笑)」です




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






この日のお食事は
県産和牛和王の溶岩焼きコース9品飲み放題付き ¥4000〜

まずは、突きだしの茄子のおひたしから始まって・・・

f0189385_9523411.jpg

厚切りベーコンのサラダ
刺身の盛り合わせ
鶏のタタキ


f0189385_947337.jpg

串の盛り合わせ

あと写真がないのですが(あれ?)
海老の天ぷら
和王の溶岩焼き
かしわめし
一口ケーキ

でした♪

写真がない品は、席をウロウロして食べてるけど撮り忘れてます(笑)


時間制限があったのにもかかわらず・・・
皆話がつきることもなく・・・
(あれ?初対面の方とかいらっしゃいますよね?笑)
というか足りない・・・!
(喋るの苦手だけど・・・汗)
喋ってない方いる〜!
次回は合宿?昼からBQQとか?
ず〜〜〜〜〜〜〜っと喋ってそう(笑)

毎度ですがブログを見て想像してるのと、実際会うのとギャップが♡


f0189385_1004135.jpg

最後は皆で仲良く記念撮影♪
誰が誰だかは妄想してください♪フフ♪

f0189385_1004751.jpg

お店の外では、
ロアッソ vs 徳島ヴォルティス の試合のモニター中継をしてました。
すごい人だかり♪
そんな中、昨年までGKをされてたDJコバさん発見!
じいじも一緒にパチリ♡
ミーハーです♡

2次会はカラオケに行って、
パタさんオンステージを拝見できて大満足♡
この写真は専属カメラマンが紹介してくれることでしょう♪
いい夢見れましたよ〜♡


+++++

朔ちゃん!ユカちゃん!幹事ありがとうございました!!



『酒湊 サンロード店』

住所 熊本市新市街9-5 メインプレイス新市街2F
電話 096-352-1880
時間 18:00~24:00
休み なし
個室 個室アリ(全席個室)/20名から貸し切り可能





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-10-19 11:06 | 日記
<< run*run | ページトップ | モーニングラン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin