Top
ゴッホひまわり園@嘉島町

テレビで満開ですよ〜との情報を聞きつけて、
早速行ってきました♪

去年?一昨年?ぐらいにこういう場所があると聞いてたんですけど
空港線沿いかと思ったけど、
ちょっと違ってたんですね。

f0189385_2139875.jpg

『ゴッホひまわり園』

少し曇り空だったんですけど、
写真見るとそんな感じではないですよね♡




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






クレア方面からサントリービール工場に向かうと
ビール工場より手前の左右に分かれて3、4カ所程ありました。

すごいひろ〜い畑を想像してたけど、
十分満足楽しめます★

f0189385_21391582.jpg

ハチさんも沢山お仕事中〜

写真撮りたいけど、
沢山いるので、刺されやしないか心配(汗)

f0189385_21392026.jpg

なんだか一日頑張れるような気がする♡




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-10-22 21:47 | おでかけ★熊本
<< 『産庵(うぶあん)』@阿蘇市 | ページトップ | 『NINi(ニーニ)』@熊本市坪井 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin