人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『産庵(うぶあん)』@阿蘇市

腕に足に痛い・・・。
疲れたからビールを飲んだけど
持ってる手がプルプルします・・・。

鍛えなきゃ!

『産庵(うぶあん)』@阿蘇市_f0189385_04768.jpg

りんごとぶどう狩りを堪能したあとはお昼ご飯。
mocos10月号が阿蘇特集で、行ったことがないお店がいっぱいで興奮!
その中から友達とチョイスしたお店は・・・

『産庵(うぶあん)』@阿蘇市_f0189385_20575534.jpg

『産庵』

波野に向かう途中のカーブに出来ていました。


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






『産庵(うぶあん)』@阿蘇市_f0189385_2058310.jpg

店内は漬物カフェだけあって、
珍しい漬物がいっぱい。

どんな漬物かはあとでのお楽しみ♪

『産庵(うぶあん)』@阿蘇市_f0189385_2058756.jpg

メニューを注文すると、
お茶と一緒に一口おにぎり(笑)

かわいい〜♡
中にはちょこんと漬物が入ってますよ♪

『産庵(うぶあん)』@阿蘇市_f0189385_2058144.jpg

おにぎりランチ 500円(数量限定)

雑誌を見た時に「足りるかな?」って思ったけど、
来る前にケーキも食べてるし(笑)
おにぎりが予想外に大きいので満足!

いい塩梅で大満足〜♡

大皿に少しずついろんな漬物がちょこんと乗ってでてきました。
普段よくたべる奈良漬けとかから、
初めて見る漬物がいっぱい!

豪華なおかずがなくても漬物とおにぎりで充分です!
あ〜日本人って幸せ♡


『産庵(うぶあん)』

住所 熊本県阿蘇市一宮町坂梨1435-1
電話 0967-22-0515
時間 9:00〜18:00
休み 不定休み







Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-10-23 22:29 | お店★熊本
<< 笑い笑いのバドオフ会 | ページトップ | ゴッホひまわり園@嘉島町 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin