Top
笑い笑いのバドオフ会

先日のオフ会で今度バトミントンしましょ〜とお誘いを受けて
久々のバドミントンにドキドキしながらお邪魔してきました♪

「手の行くバイ」のmamさん、テルルさん
「七転び七起き」のらぼっちさん&とっちんさん
「ヒマな女の日常」のなみの介さん
f0189385_165898.jpg

mamさんやとっちんさんがバドをされてるのは知ってたんですけど、
うますぎます!!!
とっちんさんは私のイメージではおしとやかなイメージだったのに
このバドでイメージが変わりましたよ〜(笑)

らぼっちさんもテルルさんも病み上がり?
怪我復帰後のバドだったみたいなんですけど、
え?怪我してたんですっけ?って思う程バシバシ打ってました!

f0189385_17977.jpg

なみの介さんなんて授業以来って言ってたけど、
なんでこんなに動きについてけるの〜?
動きを読んでる!!

3ゲームぐらい皆でしたんですけど、私とじいじはずっと一緒のチーム(笑)
一人漫才を間近でみてる感じで
私動いてないんだけど、笑いすぎて疲れました(笑)

それにしてもやっぱりスポーツって写真難しいですね。
じいじに手ほどきをうけて撮ってたけど、いつ連写すればいいのか!?
さっぱり。

最後にはスポーツモードで撮ってましたよ(汗)

ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






バドで集まったのに
沢山お土産いただいちゃいました♡
ありがと〜〜〜ございます!!

f0189385_171762.jpg

ムフフ
おいしすぎて、その日のビールと一緒に胃袋へ♪


+++

バドミントンをした翌日は筋肉痛で泣きそうでした。
走ってるつもりだったけど(笑)
使う筋肉違うんだな〜と思ったのと、
お肉がいっぱいついてるところ(お尻とかふともも)は
お肉がゆれてこんなに筋肉痛なのか!??と
しばらく悶々と考えたのであります・・・シュン(涙)


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-10-25 23:33 | 日記
<< 谷人たちの美術館@風の音 | ページトップ | 『産庵(うぶあん)』@阿蘇市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin