Top
テキサスバーガー2とジェルネイル

水嶋ヒロが処女作で大賞を受賞しましたね〜。
容姿もいいし、演技もうまいし、
奥さん美人だし・・・(笑)

天は二物・・・を与えるんですね〜。
いいな〜とうらやましがるmaiでした♪

f0189385_04768.jpg

熊本・大分限定発売のマクドナルドのテキサスバーガー2
先週ラジオでしつこく(笑)宣伝するので食べてみたくなり
カレにメールで・・・
「マックのテキサスバーガー2食べたい」
とメールすると・・・
「いいよ〜」

フットワークの軽いカレで良かった♪

f0189385_1952758.jpg

(ブレブレです)
ということで、夜のマックへ。
バイパスに行ったけど店内キレイになってる〜!


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_1953481.jpg

もちろん頼んだのはテキサスバーガー2セット
箱を開けると・・・
表面の焦がしたチーズとチリビーンズの香りが!!

昔に比べると薄くなった(笑)バーガーに比べると
1.5倍位ないかな?
3枚のバンズにバンズより大きいジューシーパテ。

チリビーンズがなかなか辛いけど、
すっごいボリュームでずっともたれてました(苦)
おいしいけど、私的には量が多いから一度食べれば満足♪



++++++++++++

先日初のジェルネイルをしてもらいました〜。
おねえたまから情報を聞きつけて、ささっと予約♡
普通のネイルだと先からなくなったり気になるけど、
ジェルはガシガシ炊事もできるのできにならな〜い♪

f0189385_1954028.jpg

(指に手に太いのはあしからず・・・)

私のネイルみたおばちゃんが私もしたい!って言われました♡
来月はおススメされた、
フレンチのドットに挑戦しようかな♪


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-01 19:25 | 日記
<< 『オステリア たのうえ』@熊本市 | ページトップ | Halloween & Run >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin