Top
『オステリア たのうえ』@熊本市

今回のドラマ面白いのがいっぱい!
HDDが大活躍しています♪
月曜日は「流れ星」
竹内豊かっちょいぃぃぃ〜♡
毎回吾郎ちゃんがでてくるたびに「あ〜!邪魔!」って思うmaiでした♪

f0189385_04768.jpg

パルママさんや、ユカマサさんも行かれてて、
ず〜っと気になるお店に入ってたお店に行ってきました!

f0189385_2255026.jpg

『オステリア たのうえ』

カレにお店のHPを見せたら珍しく「コレ食べたい」って★
さて・・・な〜んでしょう♪


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_2255941.jpg

たのうえのサラダ 700円
お皿にた〜っぷり盛ってあります♪
自家製のドレッシングもおいしいから、ほとんど私がペロリ。

f0189385_22551960.jpg

海老のオリーブ煮 980円

カレが食べたいと言ったのはこちら。
オリーブの中に海老が泳いでます♪
プリプリおいしい!

f0189385_2255267.jpg

マルゲリータ  1,480円

だったけ?
ピザいいですね〜。
もっちりびよ〜んとチーズが伸びて☆

今回単品でチョイスしていったけど、コースも1800円〜ありますよ♪
次はやっぱりお得なランチに行きたいな♪



『オステリア たのうえ』

住所 熊本市飛田4-9-117
電話 096-344-2010
時間 11:30~22:00/15:00~17:30(準備中)
   21:30(オーダーストップ)
ランチ 11:45~15:00/14:30(ラストオーダー)
休み 木曜日


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-02 17:00 | お店★熊本
<< 万田坑跡@荒尾市 | ページトップ | テキサスバーガー2とジェルネイル >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin