Top
『ラーメン小岱軒』@熊本県玉名市

『万田坑跡』へ行った日の夜ご飯はコチラ♪
玉名に勤めてる人からカレが「おいしいよ〜」って
情報を入手してきてたんです★

f0189385_2264079.jpg

『ラーメン小岱軒』

玉名の魚市場の一角にあります。
昔ながらのラーメン屋さんって感じです。



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






昔からあるってカレから聞いてたけど、
OPNEしたてだったのかな?

f0189385_2248136.jpg

メニューはこんな感じです。

店内の奥は座敷になってて、
常連さんらしきひとがくつろいでました♪

f0189385_22113685.jpg

ラーメン 500円

餃子も頼もうと思ったら、残念ながら売り切れ(涙)
にんにくはお好みで入れれます♪

f0189385_2212775.jpg

玉名ラーメンになるのかな?
ネットで情報さがしたけど、見つけきれない・・・。

天琴に近いこってりスープに懐かしいラーメン♡
玉名にきたらいつも天琴だけど、
今度からここもありですね〜♡



『らーめん小岱軒』

住所 熊本県玉名市築地216
電話 0968-73-3799
※時間など詳細はチェックし忘れてたので
電話で問い合わせお願いします。






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-06 22:44 | お店★熊本
<< バルーン | ページトップ | 万田坑跡@荒尾市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin