人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010・佐賀バルーンフェスタ

今日は楽しい撮影会に行ってきました♪
今回も笑いすぎて途中でほっぺが痛かった〜(笑)
楽しい撮影会だったので、
レポはまたゆっくりUPしますね♪

まだPCに落としてないけど、
撮影した枚数を整理するのが恐ろしい・・・008.gif

2010・佐賀バルーンフェスタ_f0189385_04768.jpg

先週福岡へ出張した帰りに、
一度行ってみたかったイベントに行ってみました♪
2010・佐賀バルーンフェスタ_f0189385_23503196.jpg

『2010・佐賀バルーンフェスタ』

市をあげて盛大にされる有名なイベントですよね〜♪
7時から競技開始だったので、
早めに着いたんですけど駐車場は満杯。


とういうか!!!
キャンピングカーやテントを張ってる方もいっぱいいるのにビックリ☆





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






駐車場からこちらの門までの距離も距離があるけど・・・
一番奥に止めると相当遠い。

2010・佐賀バルーンフェスタ_f0189385_2350357.jpg

門からイベント会場までなが〜〜〜い出店の行列。
(こんなにいっぱいの出店初めて見ましたよ!)

10分〜20分ほど歩くバルーン会場へ到着です。

2010・佐賀バルーンフェスタ_f0189385_2350493.jpg

ASHIMO♡
手を振ってます♡

2010・佐賀バルーンフェスタ_f0189385_23504085.jpg

ローンチエリアから続々とバルーンがあがります。
横には嘉瀬川が流れていて、
バルーンの人が乗る部分のバスケットを川にちょん♪
ってつけたりしてくれたみたいですよ★

こちら側から写真を撮ってる人がおおいけど、
川側からもおもしろそうです。

2010・佐賀バルーンフェスタ_f0189385_23504553.jpg

バルーン大会期間中にはバルーンさが駅ができ、
鳥栖・中原・吉野ヶ里公園・神埼〜肥前山口間に
臨時列車「バルーンフェスタ号」が登場します♪

駐車場が結構混雑してるので、公共機関を使うのもいいですね。

バルーン競技はいたる所からバルーンがあがるので
方々から見れて楽しかった♪
最後までみたかったけど、急用のため1時間でトンボ帰り。
来年ゆっくり見たいですね〜♪




Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-13 23:47 | おでかけ★佐賀
<< IL BISONTE♡LOVE | ページトップ | 『Ristorante YAM... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin