Top
美里町で撮影会☆二俣橋

最近黄砂がすごいですね〜。

黄砂のせいなのか?のどがイガイガ。
咳がとまらな〜い。
のど飴が離せません☆

f0189385_04768.jpg

楽しみにしていた土曜日。
『手のじ行くバイ』のmamさん・テルルさんにお迎えに来ていただき
撮影会に連れていってもらいました♪


今の時期にか見れない物を見に♪
この場所だと分かってず〜〜〜っと待ってたんです。

f0189385_22124026.jpg

二俣橋(canon EOS kiss2)

前回来たのは6月だったけど、
イチョウがとってもキレイ♡




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






実はこの時期、快晴の日には太陽の光で
橋の陰が♡なってるのを見ることができるんです♪

♡の陰が見たいんですよ〜ってじいじに話したら
詳細を教えてもらってたので、是非見たかったんですが・・・
この日はあいにく曇り。

陰ができませんでした・・・(涙)
お天気はなんともしかたがないですもんね。

f0189385_21241445.jpg

上の車道から見た、二俣の第一橋と第二橋(canon EOS kiss2)

緑川の支流の津留川と釈迦院川に架かる双子橋です。
この石橋すごいですよね〜。
1822年頃に作られた石橋で、
林七のさんが造った石橋では唯一残ってるものみたいです。

f0189385_22153191.jpg

(canon EOS kiss2)

石橋って見てたらいつも思うのが
石橋でジェンガしたい(笑)

f0189385_21292299.jpg

仲良し夫妻♡(canon EOS kiss2)

f0189385_2218862.jpg

年祢(としね)橋(canon EOS kiss2)

車道と並んでいる石橋です。
熊本では大正時代の石橋は珍しいみたいなんですけど、
横にコンクリの車道が走ってるのがもったいないな〜。
もっとじっくり見たい!

モデルの黄昏中のおじちゃん。
足つりかけてました(笑)

f0189385_21302819.jpg

(Panasonic GF1)
f0189385_21303793.jpg

(Panasonic GF1)
キノコも生えてました★


まだまだ、楽しい撮影会は続きま〜〜〜〜す♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-15 22:36 | おでかけ★熊本
<< 魔法のお粉 | ページトップ | IL BISONTE♡LOVE >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin