Top
『小筵(こむしろ)橋』と『レストラン おにおん』

昨日はナニコレ珍百景に二俣橋でてましたね♪
リアルでは見れなかったので予約で見ました!

残念ながら認定はしてもらえなかったけど、
こりゃ本物みにいかなきゃ!ってぐらい本当にキレイでした〜♪

f0189385_04768.jpg

二俣橋を見たあとは、すぐ近くにあるコチラの橋へ。

f0189385_2345611.jpg

『小筵(こむしろ)橋』(canon EOS kiss2)

ん〜。
何を撮ればいいのかわからず写真なしです★

せっかくの素敵な石橋なのに枝がわっさ。
補強してあるんだろうけど、新しくなった感じがもったいないな・・・

mamさんはメジロちゃんを発見してました♡
私も望遠もってくれば良かった☆

美里町って本当に石橋が多いですよね。
この『小筵(こむしろ)橋』も二俣橋のすぐ近く。



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






さ、お昼です。
お天気はあいにくなので♡の石橋をのぞきにいかず、
さささ・・・とお昼ご飯♪

今回は私のワガママでコチラのお店に連れて行ってもらいました♪

f0189385_23451658.jpg

『レストラン オニオン』

多くの熊本ブロガーさんが行かれてて、
チキン南蛮でよく見かけて気になってたんです!

オフ会の時に食う ま!もと情報局 (熊本)のゆっき〜さん
チキン南蛮の話をされててスイッチが入っちゃってたんですよね〜

f0189385_23453581.jpg

メニューはこんな感じです。

f0189385_23554691.jpg

チキン南蛮セット 1250円
ライス・サラダ・メイン・デザート)

た〜〜っぷりのサラダ
そしてプリンとジューシーのチキン南蛮!
おいしいぃ♡♡♡

これはまた食べにきたい!
ハンバーグやカレーライスもおいしそうなんですよね〜♪

f0189385_2347132.jpg

デザートのプリン

幸せ♡
でもコレッてプリンなのか?プディングなのか?
プリンにしては違うような・・・
3人であ〜だ、こ〜だ言ってたけど結果が分からず☆
ま、おいしいからいっか♪



『レストラン おにおん』

住所  上益城郡御船町辺田見427-6
電話 096-282-6922
時間 11:30~21:00/20:30(ラストオーダー)
休み 水曜日



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-18 23:30 | おでかけ★熊本
<< 世界遺産アンコールワット展と『... | ページトップ | 魔法のお粉 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin