Top
世界遺産アンコールワット展と『肥後馳走屋 いねや』

美里町の記事を書きたいんですけど、
なんせ写真の枚数が・・・008.gif

ちょっと間にこちらの記事を・・・。

f0189385_04768.jpg

12月5日(日)まで県立美術館で開催中の展示会に行ってきました。

f0189385_1324868.jpg

世界遺産アンコールワット展

f0189385_1325587.jpg

二の丸の横の県立美術館はかなり久しぶりにお邪魔しました!!

以前、阿修羅展 in 九州国立博物館も見に行ったけど、
漫画の影響でこういうの好き♪
(基本漫画から入る人です 笑)

ポスターになってるジャヤヴァルマン7世の尊顔とか
慈悲深い顔で素敵だな。



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






熊本城の紅葉は少し終わりがけかなぁ〜

f0189385_1365587.jpg

二の丸って意外に人が多いんですね。
遊んでる人もいるんですけど、
ジョギングしてる人が多いの!
ビックリです☆


++++++

さて、この日のランチは迷ったあげく
み〜んな前日が肉料理だったので、魚食べたいね〜ってことで!
サンロード新市街のリッチモンドホテル1Fにあるコチラのお店です。

f0189385_1383940.jpg

肥後馳走屋 いねや

f0189385_10395880.jpg

メニューはこんな感じです。
お店の前に料理の見本もあるから分かりやすいです♪

f0189385_14438.jpg

日替わり魚定食 780円

この日はホッケ。
ご飯がすごい多かったけど、ホッケおいしかった〜。

なかなかリーズナブル♪
魚食べたいって思っても、魚料理が出てくるお店って少ないな〜






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-19 23:30 | お店★熊本
<< 神社ラー仮入部♪『植木阿蘇神社... | ページトップ | 『小筵(こむしろ)橋』と『レス... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin