Top
『竜宮滝』と『拝所(おがみしょ)』で巨木の会に仮入部☆

NIKE+を先月買ったけど、ダメだ〜。
センサーだから半永久的にではないけど、1年とかは使えるのかなって思ってたのに
もうセンサーの寿命みたい。
毎度起動するたびにセンサーが弱まってるって出るんですよね〜。
1,000時間以上は大丈夫って書いてるのに・・・。
修理できるのかな????

アプリをDLしようかな〜

f0189385_04768.jpg

神様を見て癒された後は、コチラです。

f0189385_13387.jpg

『竜宮滝』

国道218号沿いにある滝。
この前を何度か通ったことあるけど、
全く気付かなかったです。

近くまで車で降りて来られるので人の出入りが多いです。



そして、次に行った先は・・・



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_1334691.jpg

『拝所(おがみしょ)』

コチラの木の詳細はmamさんテルルさん
(すいません〜 汗)




帰りは久永屋さんでコーヒータイム☆
シフォンもおいしかった♪

f0189385_1511425.jpg

笑いっぱなしの楽しい撮影会でした〜♪
mamさん長距離運転ありがとうございましたemoticon-0110-tongueout.gif
また遊んでくださいね〜emoticon-0115-inlove.gif



『竜宮滝』

場所 国道218号沿い、上川井野地区の上川井野大橋の下
詳細 高さ/20m、水系/大矢川

『拝所の大杉』

場所 国道218号、清和文楽邑手前の信号四つ角を左折して役場清和総合支所方面に向かう。
   支所・中学校を過ぎてカーブを登りあがると道路左手にある。
   清和文楽邑(車5分)、井無田高原・清和高原天文台(車10分)




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-23 02:01
<< 『アサヒ屋食堂』@福岡県大牟田市 | ページトップ | UTADA HIKARU SI... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin