Top
『アサヒ屋食堂』@福岡県大牟田市

ず〜っと行ってみたいお店『cafe nei』
ふられっぱなしなのです。

ということで、大牟田方面のお気に入りのコチラのお店に行ってきました。
カレは最近cafe嫌いで、こっちのが大喜び(涙)

f0189385_20413874.jpg

『アサヒ屋食堂』

前回の記事 → Link

ここのおうどんとおそばカレのツボだったらしく
カレも大好きなんです♪

さて、今回は何を頼んだでしょう〜♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






店内は相変わらずレトロな空間。
メニューは以前の記事を見てくださいね〜♪

おそば好きなカレは前回から気になっていたこの定食。
f0189385_2314262.jpg

アサヒ屋定食 1000円

おそばをつけ麺のように食べるんです。
これまたつけ汁がおいしいのなんの!
おそばを食べ終わった後は、とろろをご飯の上にのせて
つけ汁をつけて食べるので2度も3度も楽しめます!

f0189385_20414911.jpg

みぞれから揚げ定食 880円

私はつばめ君が食べてて気になったコチラ。
竜田揚げっぽくおいし〜。
ジューシーすぎてご飯がすすみます!!

ここのメニューはずしがない!!
家が近かったら通うのに・・・(涙)



『アサヒ屋食堂』
住所 福岡県大牟田市上町1-3-6
電話 0944-56-8268
時間 11:00〜15:00、18:00〜21:00
休日 月曜





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-23 21:13 | お店★福岡
<< sweet time | ページトップ | 『竜宮滝』と『拝所(おがみしょ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin