Top
秋の陶器市で撮影会★『泉山弁財天の大公孫』

「トイレの神様」を歌ってた植村花菜さん紅白出場決まりましたね!
やっぱりいつ聞いても棟がジーンとしちゃうこの曲。

フルコーラスで10分近くあるこの曲。
全部歌われるみたいです♪
最近紅白見てないけど、これは見なきゃ!!

f0189385_04768.jpg

さて今回は!!!
2週続けて「手のじ行くバイ」のお二人誘って佐賀県まで撮影会に行ってきました♪

目的は11月20日(土)〜24日(水)まで開催されていた
第6回 秋の有田陶磁器まつりです。

春先にあるのはよく聞くんですが、
秋にもあるんですね〜。

車を止めた駐車場から見えた大きいイチョウ。
f0189385_22494556.jpg

『泉山弁財天の大公孫』

夜にはライトアップもされるんです(それはまた後日)
大きすぎてレンズに収まりません(涙)
じいじから魚眼レンズを借りたものの・・・
全然うまく撮れませ〜〜〜んemoticon-0107-sweating.gif

コレ切れてるけど、左側にまだ枝があるんですよ(笑)



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






大公孫の側にある「西山錦華堂」
大公孫のよく見えるスポットを教えてもらいました♪
f0189385_2314520.jpg

お店の正面には陶器市らしく
ワゴン?セール???
f0189385_237461.jpg

大公孫の周りのお店でしたブレイクタイム。
陶器市って素敵です。

f0189385_23402980.jpg

伝平窯では珈琲を頂き、
大公孫の受付?ではよもぎもちをGET。
できたてでおいしかったんですよ♡


さ、お次のスポットはemoticon-0137-clapping.gifemoticon-0137-clapping.gif





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-25 23:49 | おでかけ★佐賀
<< 行きたかったな〜 | ページトップ | sweet time >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin