Top
秋の陶器市で撮影会★『陶山神社』

一年あっというまですね〜。
明日から12月。
そして1年がおわっちゃいます。

あ〜節目の日がだんだん近づいてくる〜!!!!
(現実逃避中・・・)

f0189385_04768.jpg

ご飯の後は色んなお店を回ったんですけど、
それはまた今度まとめてUP。

日も少し暮れかかって辿り着いた先は
シャトルバスで気になった『陶山神社』へ。

f0189385_22401688.jpg

そこから見えた景色。
逆行だけどいい感じ。


実はこの『陶山神社』へ続く線路・・・





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






実はこの線路

f0189385_22445975.jpg

この階段登ったらすぐJR佐世保線の線路なんです!
すご〜〜い!!!

階段の所に遮断機もあるし。
ある意味珍百景?
(!!!応募しちゃう!?)

「すご〜い」と感動していると

f0189385_22444811.jpg

電車が!!

初!撮影!!
でも実は2回目でようやく撮れました。

最初連写で撮ったんですけど、タイミングがわからずに
いつの間にか通り過ぎちゃってたんです☆

ん〜。ムズカシイ!!

f0189385_2245697.jpg

さて、目指した『陶山神社』です。

詳しくはリンク先を見てくださいね★

f0189385_22451098.jpg

狛犬さんも陶器製です!

家に帰って写真をみて気付いたんですけど
この『陶山神社』狛犬さん多くない!?

こんなに沢山いるものかいな?

f0189385_2245234.jpg

磁器製の鳥居が焼き物の町っぽいです。

f0189385_22451747.jpg

帰りもなが〜い階段を下りて帰ります。


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-11-30 23:31 | おでかけ★佐賀
<< 2011年・あけましておめでと... | ページトップ | テクノリサーチパークを散歩 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin