人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『海猿』、『雷桜』、『SP』、『ハリー・ポッター』、『アンストッパブル』

ここ数ヶ月見た映画をどど〜んとUP
最近見たのは『アンストッパブル』
ドキドキ♡スリル満点でした♪
『海猿』、『雷桜』、『SP』、『ハリー・ポッター』、『アンストッパブル』_f0189385_22162587.jpg

他には見たのは
『THE LAST MESSEAGE 海猿』『雷桜』『SP』
『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1』

雷桜は原作読んでから見に行きました♪
原作の後半部分からの映画かだったけど、ロマンチックなエンドだったから○だったのかな?
どれも面白かったですよ★

次は「バーレスク」かな♪


ちょっと前にはお昼のドラマの「ラブレター」にはまったな〜♡
鈴木あみちゃんが純粋でかわいぃん♡




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-01-20 22:31 | 映画・DVD・本
<< 『ao cafe(アオ カフェ... | ページトップ | 雑貨屋さん巡り@玉名市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin