人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『ao cafe(アオ カフェ)』@八女市

ラーメン食べて、
雑貨屋さんを見た後は、
高速飛ばして八女までドライブ。

『つばめの武勇伝』のつばめ君や『oeuvre』のオーナーさんが
この街並をよく紹介されてて気になってたんです♪

わかりにくいとは聞いてたけど
周りをグルグルしてようやく到着!
『ao cafe(アオ カフェ)』@八女市_f0189385_2332176.jpg
『ao cafe』


お店の外観からうっとり♡




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






玄関で靴を脱いで店内に入って行きます。
店内はつばめ君のブログ通りとっても素敵♡
『ao cafe(アオ カフェ)』@八女市_f0189385_2333268.jpg

住みたい・・・。
(マガリデイイデスケド・・・ダメデスカ?)

スイーツを注文したら
店内をゆっくり物色。
家具がどれも素敵♡



カレが注文したのは
『ao cafe(アオ カフェ)』@八女市_f0189385_2333471.jpg
ホワイトチョコレアチーズケーキ

ちょいと小振りサイズだけど、むっちゃおいしい!
売ってたら買いにくるのに〜!


私は食べてみたかったベイクドもシフォンも売切れだったので・・・。
『ao cafe(アオ カフェ)』@八女市_f0189385_2333113.jpg
さつまいものケーキ

しっとりさつまいもの甘みが噛むたびにでてきて
おいしい〜たりな〜い。

幸せな悩みでした♡

2人のフォークがちっちゃくて食べにくかったけど(笑)
食器とか細かい物までがかわいくてたまらないお店でした♡



+ + + 

『ao cafe (アオ・カフェ)』

住所 福岡県八女市本町44-2
電話 0943-24-9700
時間 11:00〜19:30
休み 火曜



メニューはこんな感じ☆
次はランチにお邪魔してみたいですね♪
『ao cafe(アオ カフェ)』@八女市_f0189385_2346686.jpg



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-01-23 22:24 | お店★福岡
<< 雪を見ながら温泉 | ページトップ | 『海猿』、『雷桜』、『SP』、... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin