Top
雪を見ながら温泉

日韓戦。
ドキドキしながら見ています。

あ〜PK。
ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ

+++++

ちょっと前から滋賀からおばちゃんが来ているmai家です。
おばあちゃんの体調を見に来てたけど、
皆で一緒に温泉に行ってきました。

この日は雪が降ってたんですけど
俵山方面にチャレンジ!

f0189385_03913100.jpg
『俵山温泉 泉力の湯』

ランチと入浴料込みで1000円です。


露天風呂の方には五右衛門風呂もありました。
雪が降っていたので、初めての雪を見ながらの入浴。
ぬるめの温度だけどのんびり浸かってられます♪



ランチの写真を撮り忘れたんですけど、
どんぶりにおそばに数種類あっておいしいかったですよ♪

f0189385_0381865.jpg

外は見事に雪景色。


お休みの日をのんびり温泉で過ごすのもいいですね〜♪
今回おばあちゃんはお留守番だったけど、
連れて行きたいな〜。
でも足下ふらふらだから、お風呂ってお年寄りには危険です☆

『俵山温泉 泉力の湯』

住所 阿蘇郡西原村小森2057-1
電話 096-279-3752
時間 10:00~22:00

入浴料 大人500円(中学生以上)/小人200円(3才~小6)




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-01-26 00:55 | 日記
<< 『CLUB HARIE』のバー... | ページトップ | 『ao cafe(アオ カフェ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin