人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しいパートナー♥

思い切って買っちゃいました!
最近のパソコンって高機能(携帯と同じでついてけない・・・笑)

Macと悩んだけど結局windows。
そしてSONYとも悩んだけど、欲しいタイプが売り切れだったのでNECで。

モデルチェンジの時期だったから
なかなかいい買い物だったかな????
新しいパートナー♥_f0189385_2224146.jpg



・・・。
ただディスプレイの色が薄い気がするんですよね~
(気のせい?)
今ままでMacで見てた色と違うんですよ~。
目の錯覚か!???



ま、とりあえずこれからお世話になりま~す♪




iPhoneから送信


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-01-29 22:44 | 日記
<< 市橋織江 写真展と『cafe ... | ページトップ | 久しぶり >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin