人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
市橋織江 写真展と『cafe Teco』@福岡市

昨日?今日?はサッカー盛り上がりましたね~!
プレモル飲みながら観戦してたんですけど、後半戦の終わりぐらいで(-_-)zzz(笑)

朝からニュースで結果を知って李選手って知らなかったけど大興奮!!

市橋織江 写真展と『cafe Teco』@福岡市_f0189385_04768.jpg

さて、去年は誕生日デートで福岡に連れて行ってもらいました♪
目的はこの方の写真展を見るためです♪

EOS kiss アツマル × 市橋織江 写真展
市橋織江 写真展と『cafe Teco』@福岡市_f0189385_22441655.jpg

市橋織江さんとキヤノンフォトサークルウェブの方々の写真展だったんですけど、
ふんわり柔らかい写真で、私もこんな素敵な写真を撮りたい~053.gif




さ、久しぶりの福岡でのランチはコチラ♪



人気ブログランキングへ











市橋織江 写真展と『cafe Teco』@福岡市_f0189385_22435025.jpg


『cafe Teco』

福岡で唯一地図がなくてもいけるお店です(笑)

店内はお一人様でも来店してるお客様も多いから
居心地いいだろうな~

市橋織江 写真展と『cafe Teco』@福岡市_f0189385_224431.jpg

目玉焼きのせハンバーグ定食

ん?前回も一緒の頼んでたよね?
ただ卵焼きが好きなカレなのです。
(しかもこの写真撮り方変じゃない??←撮ってもらったのに文句)

市橋織江 写真展と『cafe Teco』@福岡市_f0189385_20183244.jpg

季節のてんぷら定食?

季節の野菜が盛り沢山!
レンコンにおナスに、お塩をちょこんとつけておいし~♪
小鉢がちょこちょこってでてくるのも女子的にうれしいですよね♪




天神で買い物した後はキャナルの近くにホテルもとってたのでのんびりショッピング。
夜ご飯はラーメンスタジアムで食べたんですけど
人気NO1ってフレーズに騙された(涙)
久々に食べれなかったです・・・。

市橋織江 写真展と『cafe Teco』@福岡市_f0189385_20182389.jpg
市橋織江 写真展と『cafe Teco』@福岡市_f0189385_20182855.jpg

クリスマス前だったのでイルミネーションもクリスマス一色。
キラキラ別世界で素敵な夜でした♡



といきたかったんですけど、ホテルにもどってから体調崩して・・・(涙)
食中毒?って思ったけど、同じものを食べてるカレはどうもないんですよね~
翌日から熱がでて、福岡を堪能できなかったのが残念。
博多駅がリニューアルしたらリベンジしにいきたいな~♪






Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-01-30 21:22 | おでかけ★福岡
<< spring color | ページトップ | 新しいパートナー♥ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin