Top
『十割そば太郎 戸島本店』@熊本市

最近の私の悩み・・・

「嫌いな人とうまく接する方法」

接してるつもりだけれど、それでも大人になりきれてない自分が
とても嫌なのです・・・。

f0189385_04768.jpg

これまた少し前のお食事レポです♪

カレが上司から
おいしい新そばが食べれるみたいだよっ
てことでお邪魔してきました♪

f0189385_2237743.jpg

『十割そば太郎 戸島本店』

こちらのお店はそば粉100%でつなぎを一切使用せず
軟水だけで打った十割そば
が食べれるみたいなんです。
そしていろんなそば粉を使ったお蕎麦も食べれるんですよ♪


結構この通り通るんだけど全然気づかなかった!




人気ブログランキングへ








f0189385_22372176.jpg

ざるそば

カレはざるそば大好き♡
どんなに寒くてもざるそばを頼んでツルっと食べてます。



f0189385_22373541.jpg

かけそば

この時は風邪ひいてたのでかけそば★


つなぎがないと麺が切れるって聞くけど全くないの。
お店の方によるとやっぱり水の量や練り方?
いろいろ工夫されてるみたいです。



次は調子のいい時にお邪魔して、
そばの味を堪能したいな~♪


『十割そば太郎 戸島本店』

住所 熊本市戸島西1-29-15
電話 096-331-2377
時間 11:00~14:30/18:00~21:00(月~土)
   11:00~21:00(日・祝はずっと開けています)
休み 木曜日


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-04 22:10 | お店★熊本
<< 『地魚の店 うしお』@熊本市 | ページトップ | 八女を散歩 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin