Top
『第48回 有名駅弁当とうまいもの大会』

今日はおばあちゃんとおばちゃんと一緒に街へおでかけしてきました♪
もちろん目的は鶴屋で開催中の

『第48回 有名駅弁当とうまいもの大会』

ひさしぶりの参戦はすごい人・人・人!!

f0189385_19371260.jpg

やっぱりこの中おばあちゃん連れて歩くのは困難だな~、ということで
チラシを見せて「どれ食べたい?」と選んでもらいました♪

二人を待たせて、ご希望のお弁当コーナーまでサササササ。

やっぱり歯が弱くなっちゃてるのであなご飯をご所望でした♪
(写真忘れちゃった 汗)




人気ブログランキングへ






f0189385_19372829.jpg

釧祥館 さーもん海鮮丼?

サーモンづくし!
いくらにうににほたてにえびに♡♡
ぷりっとおいしかった~♡ 
けど半分でおなかいっぱい(笑)

f0189385_19373382.jpg

叙々苑 焼き肉弁当

香りが・・・・。
おなかいっぱいなのに食欲そそってました(笑)
おいしそうでしたよ~




他にもゲッチューしたものあるので
また今度♪



+++


この日のランチはおばあちゃんリクエストでフレンチ。
(最初はうなぎとか言ってたのに・・・)
ということで目的地に近そうなこちらのお店へお邪魔しました。

f0189385_1944686.jpg
『高田屋』

写真は撮ってないんですけど大満足~♡
しかし、おばあちゃんがメインを食べきれなくて1.5人前食べた私。
一日苦しかった・・・(笑)

ひさしぶりにフォークとナイフ使って
おしゃれなお食事できて喜んでました♪




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-06 20:34 | 日記
<< 春みーつけた | ページトップ | 出会った♡ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin