Top
『DINER ROCA+cafe』で女子会 ④

昨日は定時ダッシュ♪

ブログで仲良くしてもらってる『"a" LIFE journal』
asamiちゃんと女子会してきました♪


チョイスしたお店は前回フラれて行けなかった
『DINER ROCA+cafe』
f0189385_22242779.jpg
まずはワインで乾杯〜♪

☆★☆

注文したメニューから合うワインをお店の方に選んでもらいました。
フルーティーな香りで飲みやすい★


いつもコチラにお邪魔したらセットを注文するんだけど、
今回は初の単品注文です♪


人気ブログランキングへ






f0189385_22243740.jpg
海老とアボガドの生春巻き
f0189385_22244693.jpg
パナンチェッタ温玉のアスパラのサラダ
f0189385_22245223.jpg
マナカツオの香草焼き
f0189385_2225281.jpg
洋風炊き込みご飯

どれも本当においしいの!
生春巻きもサラダも♡
カツオってちょっと苦手だったんだけど、
白身のカツオで初めて見ました♪
ふっくらして、全てワインにあっておいし〜♡

先生おススメの炊き込みご飯も美味。


かわいくて女の子〜♡って感じで憧れのasamiちゃん♪
職種は違うものの、職場の環境や恋愛面が結構似てるんです♪
気付いたら閉店近くの4時間超喋ってました(笑)
話してて「あれっ?」って判明したのが、
同じO型だった★
どうりでちょいちょいかぶる(笑)



f0189385_2383823.jpg

沖縄のお土産もいただいちゃいました♡
楽しい時間をありがとう〜♪
会社の愚痴まで聞いてくれてスッキリ!リフレッシュ!!
次は雑貨屋巡りに行こうね〜♪

は〜♡幸せすぎてこの日はニヤニヤしてたと思います。


以前の記事はコチラ→ 


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-10 23:17 | お店★熊本
<< チロル新作☆ゴーダチーズ | ページトップ | がび〜〜〜ん >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin