Top
マダムシンコと『ソーシャルネットワーク』

明日はバレンタイン。
毎年「あ〜」と思いつつ用意しております。

箱のアソートにしようかなって思ったけど
いくつも食べて、食べれない人が確実に出るんですよね〜
うちの会社・・・。
個数と人数って考えないのかな??

ちょっと憂鬱でございます・・・。

f0189385_04768.jpg

『第48回 有名駅弁当とうまいもの大会』でお弁当以外に買った物は
去年買えなかったコチラのバームクーヘン♡

f0189385_0101166.jpg

『マダムシンコ/マダムブリュレ』

チョコはすぐ売り切れだったみたいだけど、
マダムブリュレは即買えました♡

パッケージを開けた瞬間あま〜い香り♡
お店のおススメの食べ方はレンチンですが、
個人的にはそのままのカリッとした食感が好きです♪


+++


今日は『ソーシャルネットワーク』を見てきました♪
今日はなぜか眠くて・・・眠くて・・・・
多分メインな所を最初から寝てました(爆)


・・・・感想は・・・・。



次何見ようかな〜♪ププ


人気ブログランキングへ






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-13 23:22 | 映画・DVD・本
<< 『CAFE CHIFFON(カ... | ページトップ | 2011・山鹿灯籠浪漫〜百華百彩〜 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin