Top
ドキドキした一日〜その①〜

この日は朝から((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o)


なんでかといいますとっ!!!

ブログで仲良くしてもらっている『ciao log*』のciaoしゃんとデートでした〜♪
・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+〜.

「初めまして〜」から始まって握手!!
ブログも見てるし、Twitterしてるから全然初めてな感じじゃな〜い!


さてさて、初めてのお食事に選んだお店は
先月号のmocosに載っていたお店です♪

ciaoしゃん予約ありがとうございました〜☆(●´∀`●)♡


f0189385_2144216.jpg

『好信楽 瑠璃庵 (こうしんらく るりあん)』


以前は好信楽という名前でお店を出されてたんですが、
経営者の方が変わって名前を変えられたみたいですが、
食材の仕入れ先は好信楽の時と一緒だそうです♪


畳の上にテーブルが配置してあってオサレ〜


人気ブログランキングへ






コチラのお店メニューがありすぎ!
優柔不断な私は「どれ?どれ」と決めきれません☆
ciaoしゃんと2人でメニューとにらめっこ♪
2人とも優柔不断だったのねん。

f0189385_2145148.jpg

若鶏のレバ刺

レバーダメなんだけどレバ刺なら大丈夫でしょう!
って思ったけどやっぱりダメでした(笑)
f0189385_2145914.jpg

たしろ屋さんの揚げだし豆腐/温泉卵のシーザーサラダ

揚げだし豆腐おいし〜
揚げたアボガドって初めていただいたけど○!
サラダは文句なし♪


ciaoしゃん、いつも飲んでるイメージだったので
さくっと乾杯のビールをあけて2人で焼酎〜♪


7時からいたけど1時間後には店内満席。
街から少し外れてるお店なのにこの盛況ぶりは人気なのが伺えます♪


話が弾んで場所を移動ε=ε=ε=━( ^O^)━ キ~~ン


+++

f0189385_223495.jpg

『Bistrot Bonjour 』

熊本和数寄司館 1Fの奥手にあります♪
1次会のお店から雰囲気がガラリ☆

女子率高かった〜♪
f0189385_224031.jpg

オニオンスープ?

玉ねぎがあま〜くて何個使ったんだろ?
これおいしすぎる♡

f0189385_224313.jpg

チキンソテーマスタードソース

これもおいしい!
マスタードソースが絶妙〜。
お酒ススむから超おススメです☆


コチラではワインを頂きながら・・・
ciaoしゃんの恋愛講座☆
わかってはいるけど、ズバリと言われて(笑)
とりあえず春、頑張る!!!!!
(えらいはしょってるけど、本当にいろいろアドバイス頂いたのよ〜)




f0189385_22142351.jpg

初めてオリーブをこんなに食べた〜♡
おいしすぎて新しい世界が広がった〜♡



まだまだ続く・・・≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノアシタネ☆




『好信楽 瑠璃庵 (こうしんらく るりあん)』

住所 熊本県熊本市南坪井町5-21 2F
電話 096-352-8174
時間 11:30~15:00/18:00~23:00
休み 火曜日


『Bistrot Bonjour(ビストロ ボンジュール)』

場所 熊本県熊本市上通町7-35 熊本和数寄司館 1F
電話 096-355-1153
時間 18:00~24:00
休み 無休




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-21 22:35 | お店★熊本
<< おいしいお酒♡幸せな時間♡ | ページトップ | はちねこ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin