Top
おいしいお酒♡幸せな時間♡

3次会の場所は本日のメイン会場?
てれすこです♪

てれすこさんの話をしてて「飲みに行こう〜」って事になったの、だっけ?

下通にあった頃はお酒を覚えたてで
「百年の孤独」を馬鹿のいっちょ覚えで飲んでたな〜。

上通りに移動してからは何度かお邪魔してたけど、
ここ数年ご無沙汰してて、
今回はお久しぶりだったんです♪

f0189385_22173662.jpg

私は芋が好き♡


人気ブログランキングへ






昔はいろんなお酒の種類があったけど、
現在は地元熊本産のお酒ばかりを置いてるみたいです☆


鹿児島の居酒屋さんって鹿児島産の焼酎がいっぱいだったけど
熊本でこんな地元愛♡のお店って少なくないですか?
(熊本ってこんなにお酒の種類あったのねん)


おいしい焼酎を飲みながら、
熱くお姉さまに愚痴を聞いてもらい、
そしてオーナーさんも交えて熱く熊本新幹線について語って♪

ciaoしゃんどのお店でもお店の人と気さくに話せて
うらやまし〜。
私人見知りしてなかなかしどろもどろで喋れないから尊敬!!

普段だったら話せないことや
知らなかった話を沢山聞けて楽しい時間でした。

f0189385_22362975.gif

今回7時に待ち合わせして飲んでいるのに、
てれすこのオーナーさんから「そろそろ〜」って言われちゃいました(笑)
家に帰り着いたのは3時近かったです☆

なんか充実した飲みだったな〜♡
ぜひまたいきましょ〜ねん♡



『古酒 てれすこ (コシュ テレスコ)』

住所 熊本県熊本市上通町5-40 フロイントビル 1F
電話 096-355-7772
時間 18:00~翌3:00





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-22 22:53 | お店★熊本
<< 幸せ時間♡ | ページトップ | ドキドキした一日〜その①〜 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin