Top
幸せ時間♡

”花粉が飛んでる”ってニュースで聞いてたけど、
始まる気配がないから「お!なおった??」って思ったのに!!!


今日鼻水たり〜ん(ノ△・。)
くしゃみがとまりましぇん(ノ△・。)

f0189385_04768.jpg

先日ciaoしゃんと飲んだ時に
素敵なプレゼントを頂きました♡

f0189385_2327251.jpg

■チロルのアウトレット商品”ホワイト&クッキー”
■九州新幹線ラーメンの旅”博多”
■オレンジピールチョコ



チロルのアウトレットなんて私にとって夢の世界〜♡
ぜひとも一度行きたいんですよね♪

ラーメンはちょうどニュースで見かけて気になってたのでうれし〜♡

そして!!そして!!
以前ciaoしゃんの記事で気になっていたオレンジチョコが私の手元に!!
分厚いオレンジピールにコーティングされたチョコ♡
噛んだ食感がなんとも!
一本食べると次も!と手が止まらない!
カレと一緒に食べたけどカレも「うま!」って大絶賛♡



おいしすぎて幸せ〜
ありがとうございました♡


人気ブログランキングへ






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-24 23:46 | 日記
<< つづき | ページトップ | おいしいお酒♡幸せな時間♡ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin