Top
秋の陶器市で撮影会★『明治夢庵』とライトアップ

まだまだ残っている秋頃の写真(笑)
ちなみに去年の春と夏もあったりします。

もうすぐ春だから春の時期にUPしようかな(笑)


「秋の陶器市で撮影会」のつづき。
寒いし歩き疲れたし、おいしい珈琲飲みたいねってことで
目についた喫茶店に入りました♪

f0189385_9102153.jpg

『明治夢庵』

ケーキ屋さんと器屋さんも一緒にされている喫茶店です。




人気ブログランキングへ






f0189385_9103275.jpg

メニューはこんな感じです。
コレはもちろんケーキプレート+珈琲でしょう♪


じゃじゃ〜ん。
f0189385_955955.jpg

ショーケースの中から好きなケーキを一つ選べたけど、
時間が経ちすぎて何を選んだのか???

でもこのボリュームでこのお値段は素敵♡
おいしくて言葉もでません!
ケーキもおいしんだけど、手前のフィナンシェかな?が♡


胃袋を甘い物で満たした後は
メインスポットまで散策。
f0189385_9104546.jpg

昔の建物が夜の灯りでキレイな空間でした。

そしてこの撮影会のメインの銀杏のイルミネーション。
どこをどう撮ればいいのか・・・

しまいには寒さに負けてボーーーー。
f0189385_9105156.jpg

この日は最後の最後にハプニング!!!

テルルさんのカメラのついた三脚をガシャーーーーーーン!!

ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー!!


頭でグルグルグルグル。
どうしよ〜( ▽|||)

カメラ本体は大丈夫だったみたいなのですが、
レンズが・・・動くけど・・・

熊本に帰って修理に出したんですけど、
車の保険で少し助かりました☆
本当に良かった・・・カメラじゃなくて・・・

テルルさんmamさん、ご迷惑おかけしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-27 09:38 | おでかけ★佐賀
<< 『Franchesca & c... | ページトップ | チロル新作☆いちごコンフィチュ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin