Top
『Franchesca & co. (フランチェスカ)』@福岡県大牟田市

天気が微妙だな・・・と思いつつ、
毛布とシートを洗って干してたんですけど、やっぱり雨降った☆

せっかくお日さまの香りに(ちょっと花粉付き)に
包まれて寝ようと思ったのに・・・残念。

f0189385_04768.jpg

ちょっと前に友達と荒尾方面にドライブしてきました♪

その時に『ciao log』のciaoしゃんが行ってて気になっていたお店に行ってきました。
気になるお店が多すぎて、なかなか消化できないな〜(・Θ・;)アセアセ…

f0189385_2293637.jpg

『Franchesca & co. (フランチェスカ)』

フランチェスカって何の名前なんでしょ?
人の名前??

ビックリな事にこのお店『アサヒ屋食堂』のすぐ近くじゃん!

周辺はパンの香りがただよってて食欲そそります♪




人気ブログランキングへ






お邪魔した日は福岡のタウン誌のカメラが入ってました♪
あまりパン屋さんとかでは
店内の写真を撮らないんですけど、
ここぞとばかりに了承を得て店内撮影しちゃいました☆

f0189385_21572368.jpg

店内3、4人は入ればいっぱいいっぱい。
交差するのも難しい程の小さいお店ですが、
所狭しと何種類ものパンが並べてあります。

ハード系のパンなので一つ一つがずっしり重みがあります。
そんないくつもの種類の中から買ったのは・・・

f0189385_21574636.jpg

f0189385_21573983.jpg

下のがどんなだったか覚えてないんだな〜・・・
上のはブルーチーズといちぢくのパンなんですけど、
このコラボがすっごいおいしくてビンゴ☆
お酒に合いそう〜♡



コチラのお店は土・日・月の3日間しか開いてないお店だけど
是非行ってみて下さい〜♪


『Franchesca & co. (フランチェスカ)』

住所 福岡県大牟田市上町2-8-5
電話 0944-52-0888
時間 10:00~19:30
休み 火、水、木、金





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-02-28 00:05 | お店★福岡
<< 今日の空 | ページトップ | 秋の陶器市で撮影会★『明治夢庵... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin