Top
『茶房うさぎ』@荒尾市

昨日はさほりんさんにお誘い頂き
スポーツジムの体験に行ってきました♪
(今日は筋肉痛・・・)
久しぶりぶりに1時間ランニング。
でも筋トレ苦手なので、おしゃべりして帰って来たという☆

もう暖かくなってきたし、ごそごそ走り出そうかな〜♪
環境の整ったジムも少しいいな〜と思いつつ・・・。

さほりんさん!誘ってくれてありがとぉぉぉ!

f0189385_04768.jpg

『Franchesca & co. (フランチェスカ)』にお邪魔した日のランチは
久しぶりに『茶房うさぎ』で頂きました♪

日曜日がお休みなのでなかなか都合が合わず
1年ぶり位のお邪魔です。

f0189385_22414381.jpg

『茶房うさぎ』

変わらず入り口から素敵♡






人気ブログランキングへ






久しぶりにお邪魔したのに
オーナーさんが覚えてくれてました♪
うれし〜♡

f0189385_22415259.jpg

オーナーさんふんわりした雰囲気が
お店の雰囲気もかもしだしてる♪

何度かお邪魔したけれどご飯は初めて。
土曜日のランチは

f0189385_22421699.jpg

スープ・デザート・ドリンク付き  ¥800
(平日にはサンドイッチなどもありますよ)

この日は蓮根にお豆にいろんな具材が入ったカレーでした。
ご飯も雑穀米。
体に優しいオーガニック料理でおいしかった〜

f0189385_2242023.jpg

ドリンクもこんなに種類があります。
ランチのドリンクはこの中のランチドリンクからチョイスできます。

f0189385_22422317.jpg

別腹のスイーツ
タルト生地がうまうま♡

満足ランチでした〜。


茶房 うさぎ
場所 荒尾市荒尾1500-1
電話 090-7451-4583
時間 12:00〜16:00(LO)
休み 日曜 不定休
 ※お食事をされる方は前もって要予約




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-03-02 00:00 | お店★熊本
<< にぎやか動物園!? | ページトップ | 今日の空 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin