Top
『味民(あたみ)』@熊本市龍田町

今日は朝から雨。

の〜んびり家の中でDVD鑑賞しております。
たまにはまったり家で過ごす休日も◎。

f0189385_04768.jpg

ちょっと前ですが、夜ご飯を食べにコチラのお店に行ってきました。
ちょこちょことUPされてるブロガーさん多いですよね♪

f0189385_155428.jpg

『味民(あたみ)』

武蔵塚駅の裏手にあります。
pandocoroさんのすぐ近くなんです♪







人気ブログランキングへ






店内は広々、お座敷席もあります。
お昼時にもお邪魔したことあるんですけど、
12時ぴったりにわーーーーってお客さんが入って来られます(笑)
f0189385_1554204.jpg

マンガも沢山あるんで、
待ってるのが苦じゃない☆


カレは からあげ定食 550円
私は  野菜炒め定食 500円
f0189385_15542844.jpg

これだけボリューミーでワンコインだなんて素敵。

野菜炒めはお肉少ないけど満足!
唐揚げは肉汁じゅわ〜のジューシーで竜田揚げっぽいかな?おいち♡

f0189385_15541336.jpg

メニューはこの通り。
どれもお得な感じ♪


この後に会社で500円弁当を注文したんですけど、
からあげはボリューム◎だけど、他は・・・。
食べにいった方が満足かと思います!



『味民(あたみ)』

住所:熊本県熊本市龍田町弓削1076-4
電話:096-339-7030
時間:11時半〜22時
休み:なし






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-03-06 16:21 | お店★熊本
<< めぐすり | ページトップ | にぎやか動物園!? >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin