Top
心よりお見舞い申し上げます。

東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
併せて、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に心よりお悔み申し上げます。


同じ日本なのに映画を見てるようでした。
テレビで流される映像が信じられません。
時間を追うごとに増える犠牲者の数。
悲しくなってきます。

東京の友達が連絡が取れなかったのですが、4時間歩いて帰ったそうです。
無事でよかった。


私に何かできることはないか??
微力ながら電力会社は違うものの、節電などに心掛けたいと思います。


yahooなどネットで募金できるものが開設されているので
自分でできる限りの募金をしました。 
詳しくは → インターネット募金

1日でも早く皆さんに笑顔が戻りますように。




人気ブログランキングへ


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-03-31 10:09 | 日記
<< sakura | ページトップ | チロル新作★抹茶ソイらて >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin