Top
『ピザハウス コッコ』

最近花粉がよく飛んでいますね~
薬がまったくきかず。
相性が悪いのかな??
f0189385_04768.jpg

久しぶりの街ブラデート♪
ホワイトデーのプレゼントは希望通りデメルのチョコレート♡


ランチはこちらのお店に行ってきました。
f0189385_22201870.jpg
『ピザハウス コッコ』

就職したての時に先輩によく連れて行ってもらったお店です。
10年ぶりぐらいにお邪魔しました!


人気ブログランキングへ








限定ランチでカレがハンバーグ、私はピザを注文♪
f0189385_22203446.jpg

しゃきしゃきサラダは二人とも一緒。

f0189385_22204920.jpg

ちょっと小ぶりなピザでもう一枚食べれそうだけど、
チーズの塩気がなんとも絶妙!!
カレに「これおいしいよ!」って言ったら
「小さいけん、全部食べていいよ」とのお言葉♪
おかげでペロリいただきました★


f0189385_22205866.jpg

ハンバーグもおいしそうでしたよ!
目玉焼きは自分好みで焼いてください、とのこと★

ピザだけドリンクがついてました。
食後にオーナーさんと少し喋ったんですけど、こちらのオーナーさんキャッスルで料理長を務めてたそうです。


食後に食材や調理法を熱く語るオーナーさん。
チーズまでいただいちゃって!!
そしてまたホールからカットしたチーズのおいしいこと!
カレ大絶賛。
「だけんピザおいしかったも~ん」って言ったら
「なんでくれんと~?」とカレ。
「いらんっていったじゃ~ん!」とちょい口論★

お店でおすすめなのはあのピザ!
今度夜にお邪魔しなきゃ!!



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-03-25 22:55 | お店★熊本
<< チロル新作★抹茶ソイらて | ページトップ | 今度は桜バージョン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin