人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旅する蚤の市 in 阿蘇

今日は昨日の暖かさが嘘のように寒かった~。
花粉症でくしゃみと鼻水マンなのか?
寒くてくしゃみと鼻水マンなのか??

友達も、だったから寒くてかいな??

旅する蚤の市 in 阿蘇_f0189385_04768.jpg

ちょっと前にhacoさんにお邪魔した時に
素敵なイベントの情報をいただきました♪
(素敵な情報ありがとうございました~)


今日はその楽しみにしていたイベントに行ってきました♪

旅する蚤の市 in 阿蘇_f0189385_2028256.jpg

『旅する蚤の市 in 阿蘇』

写真を撮りたいんだけど、
真剣に物色に入っちゃったりと忙しかったです(笑)

九州のいろんな雑貨屋さんが並ぶなか
素敵なものをゲッチュ★
目があった時ピピピーーーンときたんです!
これはまた後日。



人気ブログランキングへ







旅する蚤の市 in 阿蘇_f0189385_2052285.jpg

ankさん中華ちまき(200円)♡
もっちり角煮も入っておいしかった!
お持ち帰りもすればよかった・・・と後悔。

あまりにも寒かったので暖まるものをと
カヨカリさんのスープカリー(500円)をチョイス。
辛いけどおいし~♪

他にもうどん屋パン屋さんカレー屋さんと福岡のほうのお店かな?
新しい発掘ができて楽しかった!




旅する蚤の市 in 阿蘇_f0189385_21171095.jpg

今回はhacoさん企画の撮影隊で参加してきました♪
あんまり撮れなかったけど
撮影会って楽しいですね~



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-03 21:23 | 日記
<< 『湯の児スペイン村 福田農場』... | ページトップ | sakura2 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin