Top
『湯の児スペイン村 福田農場』でパエリアを堪能♡

宮城県の農業高校で津波にさらわれた乳牛が戻ってきたって
記事を読んでポロリのmaiです。→ link

f0189385_04768.jpg

季節がらの記事は早くUp★

先週の暖かった日にお姉さまを誘ってドライブしてきました。
しかも、納車されたばかりのFIATで★
かわいかった~♡燃費も素敵です!


向かった先は水俣の『湯の児スペイン村 福田農場』です。
f0189385_2342380.jpg
桜と菜の花と海とのコラボの写真を撮りたかったんです♪
コントラストがうっとり。
これで海がかすんでなければな~


さてもう一つの目的へ。


人気ブログランキングへ






『湯の児スペイン村 福田農場』にでは、
多国籍料理と地ビールレストランの『セビリア館』
スペイン風レストランの『バレンシア館』

二つのレストランが楽しめます。

私たちはスペイン風レストランの『バレンシア館』にお邪魔しました♪
f0189385_2316567.jpg

注文したのはもちろんパエリアコース(1600円)
f0189385_2317305.jpg
スープにサラダ。
サラダには福田農場で販売されている甘夏ドレッシング
玉葱&梨ドレッシングを自由にかけて食べれます。
(ん~私は玉葱・・・のが好き)
パンは外はパリっと中はふんわり。
これも手作りジャムでいただます。


そして!そして!!
f0189385_231711100.jpg
パエリア登場!!!
f0189385_23172030.jpg
実は私パエリア食べるの初めて!
一口いただくと、魚介の旨みとご飯にほんのりニンニク。
お姉さまと二人で悶絶です!!
そしておこげ部分のうまいこと!!

あ~食べてるときって幸せ♡
デザートもおいしかった♡



食べた後は館内を散策。
f0189385_23342425.jpg
中にはパン工房もあって香ばしいにおいが漂ってました。



お土産屋さんもあったりのんびりゆったり
楽しめる場所ですね。



水俣自体初めて来たんですけど、なかなか楽しいぞ!



『湯の児スペイン村 福田農場』

住所 熊本県水俣市陳内2525
電話 0966-63-3900
時間 10:30~21:00/20:30(オーダーストップ)




f0189385_23365827.jpg

こんなスポットもありました★


水俣ドライブまだまだつ・づ・く




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-05 23:00 | お店★熊本
<< 湯の児チェリーラインのsakura | ページトップ | 旅する蚤の市 in 阿蘇 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin