Top
湯の児チェリーラインのsakura

4月に入ってランニング開始したけど
2キロも走れなくなってる自分にショック(T_T)/

ボチボチ頑張っていきまっしょい!
f0189385_04768.jpg

『湯の児スペイン村 福田農場』でパエリアを堪能した後は
ブーーーンと湯の児チェリーラインへ向かってドライブ。

毎年桜の季節にこちらの写真をみて
いつか行ってみたい~って思ってたんですよ♪
f0189385_22245280.jpg
帰って写真見返してみたけど
ふと撮るなら逆方向からだ(笑)
海が撮れてない・・・・と気づくmaiでした★





人気ブログランキングへ









福田農園は結構満開だったんですけど
こちらは今週が見頃なんじゃないかな?
ちと早かったみたいです。

道沿いに車を止めて花見をしてる方多かったですよ~。
f0189385_2234536.jpg

今から咲くつぼみちゃんがいっぱい。

f0189385_2234449.jpg

黄色って映えますね♡



水俣ドライブもちょっとつづく★



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-07 22:39 | 写真
<< 恋人の聖地へ | ページトップ | 『湯の児スペイン村 福田農場』... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin