Top
恋人の聖地へ

やっと少し地震がおちついたかと思った矢先の
木曜日の余震と言えない震度の地震。

1年は余震に注意しないというけれど、
一刻も早く心身ともに休まる日が訪れることを祈りたいです。

f0189385_04768.jpg

湯の児チェリーラインの後は
親水公園の園内にある恋人の聖地へ行ってきました。
f0189385_9263768.jpg

見渡す限りカップルは・・・いませんでしたが
魚釣りしてる人が結構いるんです。

奥にあるのは恋路島です。




人気ブログランキングへ






お姉さまがこのハートをフレームに
写真を撮ってたのでまねっこ。
f0189385_9295337.jpg
・・・・???
ちょうど船が来たんですけど難しいですね(汗)

f0189385_9265052.jpg

魚釣りしてる人から
魚のおすそ分けを待ち中★

頭のクリンがかわいい♡



f0189385_927425.jpg

この日はお姉さまから自宅でもぎたての
野菜や漬物を沢山いただきました!!
さっそくなますやロールキャベツ作ってみた♪
お菓子ももらったり、いたれりつくせりありがとうございます!!

次は新幹線乗りに行きましょうね~





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-08 23:26 | 写真
<< キャベツは大好きですよ~ | ページトップ | 湯の児チェリーラインのsakura >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin