人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あなたと並んで歩いていこう

昨日ハモネプがあってました♪
私の大好きな「姉と僕」はでてこないけど・・・残念。



ハモネプオールスターズの「あなたといれば」て曲大好きです。

普段はみんな違うグループのメンバーだけど
みんなで一つの歌を歌う。
みんなのハーモニーが胸を暖かくしてくれます。



いつだってあなたといれば
いつかつかめる遠かった夢も

信じてる信じていれば
それは僕らの奏でるハーモニー

いつだってあなたといれば
どんな歩幅も間違ってないと

信じてる信じられるよ
それは僕らの奏でるハーモニー きっと




人気ブログランキングへ


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-13 07:00 | 日記
<< 熊本城の前でお花見♪ | ページトップ | 贅沢チョコで至福の時♡ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin