Top
熊本城の前でお花見♪

お花見の時に虫に刺されたのか?月曜から指がドーンと腫れて
痛くてかゆくて(汗)

病院に行ったら
「蜂とかにさされんかった?」って先生。

・・・。
(私、蜂に刺されたのに気付かなかったの?鈍感??)

腫れがひくように静脈注射してもらい
後はお薬で治療中~。

赤みはひかないけど腫れがひいたのでよしとする??
f0189385_04768.jpg

先週はお花見日和。
平日にカレと熊本城へ行ってきました。

しかーーーーーし!
その日はゴルフでコースを回ったから
もう歩きたくないと!??

熊本場内までたどり着かず
御幸坂で花見しました♪
f0189385_22294129.jpg
御幸坂は残念ながらもう緑。

でも花見客は多かった~。



人気ブログランキングへ






この日は鶴屋の新しくできたランマルシェで
お弁当を調達。

コッコさんがお総菜で入られてるので
ピザもGETです!
f0189385_22295851.jpg

薄い生地にチーズたっぷり。
間には大葉が入ってていいアクセント!

やっぱりこれは出来立て食べたいですね。

写真はないけど、パンやサラダチャーハンなど買い揃えて満足♪



f0189385_2230102.jpg

熊本城に花見に行ったのに
熊本城を見れずに帰ったmaiでした。




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-14 22:38 | 日記
<< 『串焼きひがし』@熊本市 | ページトップ | あなたと並んで歩いていこう >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin