人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
桜のトンネル

桜の季節はちょっと終わっちゃったけど
桜の写真がたまってるmaiです★
早くUPしないと来年に持ち越しになっちゃう!!!


旅する蚤の市 in 阿蘇の帰りに桜のスポットに寄って帰りました。

この日は寒かったけど、前日までが暖かかったので満開。
ちょうど見頃でした。
桜のトンネル_f0189385_2228733.jpg

大津のHSR九州

桜のアーチにうっとりです。
一緒のお姉さまは初めて来たみたいで感動してました♪
(夕方旦那様と出直したみたい w)




人気ブログランキングへ





桜のトンネル_f0189385_22384998.jpg

2キロぐらい続く桜のトンネル。
気持ちいい~。
桜のトンネル_f0189385_223989.jpg

残念なことにこんなのも咲いてました。
せっかくきれいな桜が咲いてるのに信じられない!



桜のトンネル_f0189385_22391960.jpg

蚤の市ではかわいいワンちゃん2匹。
アイドルでした♡

桜のトンネル_f0189385_22392886.jpg

こちらのハンドメイドの洋服かわいかった~
どこのお店だったんだろう??


****

桜のトンネル_f0189385_2243685.jpg

最近山桃さんいけてない・・・。
ランチに抜け出しておいしいご飯が食べたい~





Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-17 22:46 | おでかけ★熊本
<< いってきます | ページトップ | 『串焼きひがし』@熊本市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin