Top
ただいま~!熊本!!

花粉がやっと終わりましたね~。
花粉シーズン中に探していた”べにふうき茶”
スーパーや薬局で探している時はなかったのに
今頃発見。


こんなもんですよね★


f0189385_04768.jpg

無事に熊本に帰ってきました!
今回はカレと初めて飛行機に乗っての旅行。

結構前から話は上がってて
楽しみにしてました♪

f0189385_22555170.jpg

久しぶりの飛行機。
耳のキーーーーンは嫌だけど、
飛行機からの眺めはいいですよね~




人気ブログランキングへ







f0189385_22582796.jpg

離陸の際にFDAのカラフル飛行機を横目で見つつ

f0189385_22583813.jpg

朝早くてネムネムだったけど、
窓から目が離せません。
f0189385_22584992.jpg

空の上からでもわかるこのブルー。
吸い込まれます。


ということで旅行先は沖縄です♪


写真の整理をしつつ。
旅行記UPしま~す♪






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-22 23:06 | おでかけ★沖縄
<< 『TG珈琲』@菊陽町 | ページトップ | いってきます >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin