Top
『TG珈琲』@菊陽町

まだまだ二日酔いのmaiでございます。
久しぶりにあんなに飲んだ~。

そして弱くなった・・・(笑)


頭ガンガンするなかhacoさんで行われた教室に参加して
しどろもどろで変な発言してなかったか心配です。

f0189385_04768.jpg

沖縄旅行記をUPしたいのですが、
ちょっとこちらを先に・・・。

先週さほりんさんからお誘いを受けて菊陽町にある
こちらのお店にお邪魔してきました。
f0189385_2031076.jpg

『TG珈琲』

珈琲を買いに行ったことはあるんですけど、
だいぶん昔過ぎて、店内のレイアウトがガラリ変わっててびっくり。




人気ブログランキングへ





f0189385_2033511.jpg

シフォンケーキセット

すごいボリュームです。
シフォンケーキにジャムが添えられて幸せ~
仕事帰りにケーキなんて贅沢限りないですね★

f0189385_2032539.jpg

メニュー表には沢山の珈琲の名前があったけど
今月の珈琲を注文。

豆のひき方も選べました。
中挽きでお願いしたら酸味がほろよい感じ。
珈琲の味は全くうんちだけどおいしい♡


f0189385_2034167.jpg

店内ではいろんな珈琲やお茶菓子があります。
どれもおいしそう・・・


近況報告や会社の愚痴を聞いてもらったり
楽しい時間を過ごせました♪
会社には女子がいないから癒された~♡
またお茶しましょうねん♪


さほりんさんから希少なベーグルと
菊陽町のバナナをいただきました~♪
ベーグルはまだ食べてないんですけど、バナナコロンとして甘くておいしい!
いつもありがとうございます♡





『TG珈琲』

住所 熊本県菊池郡菊陽町原水1013
電話 096-233-535
時間 AM11:00~PM22:00
定休日:月曜日

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2011-04-24 20:29 | 日記
<< 『居酒屋 二貝(にかい)』でデ... | ページトップ | ただいま~!熊本!! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin